ママさんブラスバンドin横浜 メンバー大募集中!

img-ふわふわ。り 

          ♪ ママさんブラスぷちはーもにー とは ♪ 

 

         「ぷちはーもにー」は子連れで参加できるママさんブラスバンドです。

         吹奏楽を昔やっていたけど・・ブランクがあるけど・・一般バンドでの参加は難しい・・

                          そんなママさんのために作られたバンドです。

         ブランクがあっても、楽器暦が色々だけど、一緒に音楽をわきあいあいと楽しもう♪

                          というおもいで作られました。

        

          ♪ 活動内容 ♪ 

         *活動は平日午前が2回、土曜午後が2回の月4回

         *場所は桜木町 東神奈川周辺で練習をしています。

          *会費は月1000円初回時に入会金500円

         *活動にあたり必ず係り活動の担当をお願いしています。そのため実際に活動の出来る方を

                             募集しています。

         *練習への参加は自由です。お子様の都合に合わせてご参加ください。

         *楽器は自分でご用意下さい。団持ちの楽器はありません。

          ※パーカッション希望の方はご相談ください。

         *月1〜2回、音大卒の方に指導を受けています。

        ♪ 演奏活動 ♪ 

        幼稚園や子育て支援施設などの訪問演奏やケアプラザや地区センターなど地域に貢献する活動に

                                取り組んでいます。

        数年に一回程度、自分たちの演奏会を計画しています。

        演奏会に向けた練習の際にはなるべく参加をお願いしています。

 



 

 

 

 

                           TOPへ< TOP     パート紹介 >

inserted by FC2 system